令和初投稿

雑記

どうも、Kei.です!

4月30日をもってついに平成も終りを迎えましたね。

5月1日からは令和元年がスタートしました!!

だいぶ経ってしまいましたが、久しぶりの投稿もかねて

自分なりに平成の振り返りと令和の展望をつづってみました!

平成を振り返って

僕は今年で31歳になるので、生まれは昭和63年になります。

実質、昭和、平成、令和と3つの元号を生きたことになりますね。

(昭和最後に生まれたので実質昭和生まれといっても実感がないのですがw)

そして、昭和の終りに生まれ、平成と共に年を重ねてきたということは、

平成○○年=自分の年齢

なんですよ!自分の年齢数えなくてもわかるわ~っていつも思ってました。

そんな平成ですが、

良くも悪くも学生時代や、20代のがむしゃらな日々をすごした
時期だったなとおもいます。

俗に言う青春時代

丁度30歳という節目でよかったなと思います。

気持ちの切り替えにもすごく切がいいしw!

令和

もし、80まで生きれるとして(実際には現代医学でもっと長く
生きれるかもしれませんがw)
この先50年は令和を生きていくことになります。

まだ自分の人生は折り返しにもたどり着いてないんですよ。

やりたいことをやって生きていく為に、
日々勉強を怠らずいきたいですね。

独立、個人事業としての起業を目的にしているので、
ある程度イメージを持ってトライしていくことが
今の目標です。

さいごに

久しぶりに記事を書きましたが、なんか個人の感想みたいになってしまいましたねw

でも、こんなのでも書かないよりましだなと思いキーボードを打つこととしました!

少しずつ自分の目的に向かって行動を起こしていく!

そんな令和にしたいと思います!

皆さんはどんな令和にしたいですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました